あすたむらんど 運動会 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

あすたむらんど 運動会

ピーヤ!

あすたむらんどでの運動会でライブ!

あすたむらんどは
板野郡板野町にある、子ども向けの科学教育をテーマとした徳島県立の科学館及び公園だそうです


{1C801A48-1B49-4841-ABAB-94C5B4B1E3C9}



なぜか私が開会の選手宣誓と準備体操の役目まで
させて頂きました 

{A85172CB-6A04-40F0-BD2E-BDAE8D431AF6}
この格好での深いしんきゃくはかなりデンジャラスなので手で覆いながら(笑)



シューマッハも相変わらず盛り上がってました
{BFE8A446-F22B-4E09-B2DF-9E172935004B}
中村なぜかウインクしてる。。。



よしよし〜
{0797C326-B2D8-41D5-AC19-D7F2BE73D03E}



前乗りだったので美味しいお魚を
{CAB9AF4E-6B99-4820-9DE9-E30AF9767323}
「新富鮨」


当日はかなり寒かったので
鍋焼きうどんで体を温め
{07BAA131-E62E-4F33-A1D0-F11ED21D1944}


徳島阿波おどり空港で
{493AFC7F-AB43-4154-88BB-612C423A3E79}
鳴門金時コロッケめっちゃ美味しかった^_^





とくしめ県と下手こいてしまいました 


以後気をつけます!


ありがとうございました!