BBQ プール 夏 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

BBQ プール 夏

ピーヤ!


小沢さん主催のBBQに行ってきました^_^


そのあとプールまで楽しませてもらいました!^_^


40前後のおじさんみんなでビーチボールで円陣バレーで何回続くかチャレンジしたり


水中徒競走でワイワイはしゃぎました



円陣バレーをしている時にただひとり参加せずにプールサイドから微笑みながらこちらを見ている小沢さんがとても印象的でした(笑)


夏だー!



{54958CE2-0209-447A-8466-F122DED851BE:01}
豆挽いてまーす!
<ほろ苦い話> 
スーパーで旬な野菜が半額になっているのを見ると何だか人ごとじゃないような気がしてつい買ってしまう 






「小島よしお先生の やってみ体操」
発売日:7月14日
本体980円+税
B5判ボックス仕様
DVD約80分収録
小冊子16ページ付
辰巳出版


「よしおのうた」
一緒に笑って歌って踊って!「小島よしお」初のキッズアルバム DVD付き
7/27発売!!
日本コロムビア


TBS系アニメ『カミワザ・ワンダ』(毎週土曜 前7:00)のエンディング曲「サンバdeワンダ」