富山ロケ | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

富山ロケ

ピーヤ!


富山テレビのロケで富山の良い場所をいろいろ紹介して頂きました


富山城
{E347C521-FD6E-4126-8F95-7A6DF5FFAD49:01}

この富山城を中心にスポットがたくさんまわれちゃうコンパクトシティです 

路面電車もおしゃれで5種類もあります 



富山市ガラス美術館は


新国立競技場のデザインもする

隈研吾さんのデザインで超かっこいい!

{22DD1E4C-E59E-48A3-A080-2572AAD2F08C:01}
峰を連想させるダイナミックな空間


図書館もあったり喫茶店もあったり


6階には
{F90ACD27-3D99-44C6-8E51-E6A11DB1D45F:01}
ガラスの巨匠 
チフーリさんの作品が見れます


{D60A8822-5E60-4020-B591-BB3E5333E93E:01}


また富山はこの間ノーベル物理学賞をとった


梶田隆章さんの出身地


{0174DD5A-5E99-4405-BD5E-97B3137BC2A0:01}




案内してくれたのは富山出身の女優さん


内田もも香さん^_^
{5F400AE2-1CD0-4B69-8891-D669498B9244:01}
お礼に脱がせて頂きました



3/11 19時から富山テレビで放送されるので
富山の方是非見てください^_^ 



豆挽いてまーす
<ほろ苦い話>
「この間雪の中ブーツだけ履いて北海道で頑張ってましたねー」とお店の大将に言われたが身に覚えがない多分それは
とにかく明るい安村さん。。。

{44C95018-F6F0-473E-AB10-136EFACE3F0F:01}


絵本発売しています!
「スーパーほいほいよしおじゃんけん」

チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA