さいたまサイクルエキスポ初日 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

さいたまサイクルエキスポ初日

ピーヤ!


今日と明日


埼玉サイクルエキスポが


さいたまスーパーアリーナで開催中です!


今日も開会式ともう一つイベントに参加させてもらいました^_^




自転車あるところに必ず団長あり!
{4F5DE6B4-22CF-47C6-B177-BC50FADA04F3:01}

私もオッパッピージャージで^_^


団長とジャージを作ろうといっていて


パパ自転車タレントとして活躍しているユージももちろん参加


ユージは絵が上手ということで 



とりあえず日本中を自転車で走り回るという


イメージで


日本地図を


{F849047A-2878-4C2A-9F79-3EF0CB3366F6:01}
日本、、!?

九州のあたりに四国のようなのが。。(笑)




イベントではどこの県が自転車王国かを決める大会


出場県は

埼玉 群馬 愛媛 


熱いプレゼンののちに


私の独断と偏見で




みんな優勝!



甲乙つけられません!!


グルメあり 絶景あり


自転車で全国いってみたいものです





この美味しいラスクでおなじみの


グーテ・デ・ロワは実は
{CD2CCD45-0A23-4ADF-B425-F3B3270285A7:01}
群馬で作られてるんですよね^_^ 




全国各地美味しいもので溢れていますね



明日はお昼あたりから出演予定です!



ダイエットを考えている方にも自転車はオススメです! 


そこから一生の趣味が見つかるなんて人もたくさんいます^_^



試乗もできるブースもたくさんあるので是非遊びにきてください!



「動こう動かそう自分の人生!」
今朝も豆挽きました!
{905319CB-A525-490E-AB3E-A786A94E1B77:01}


絵本発売しています!
「スーパーほいほいよしおじゃんけん」

チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA