第5回修行ライブ | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

第5回修行ライブ

ピーヤ!


浅草のスリーラバースというすごくおしゃれな服屋さんでやらせてもらいました! 

店長の塚本さんのご好意に感謝です 



入り前に
{A42E433E-5F5A-46E9-911E-343253FE7D9F:01}
急遽 看板を 新鮮な卵の坂下が描いてくれました





ざっくりと内容を




1、トークの修行 
「裸芸人」「げんたのダイエット」 

2、ギャグの修行 
バカゴリラ 遊びたい人~ コンタクト あっち向いて掘る Facebook 爪

3、擬音の修行 
「ばびぶべばぼーん」「がっすん」「ぬへー」
「ぽごす」「りごぴょ」「ぱあけさ」 

4、リズムの修行 
チラ・リズムマン 

5、フレーズの修行 
「だろうねー」「そらそーだ」「ステップステップ」「%パーセンパーセン%」

6、人形の修行


コジマリオネットよしお3兄弟で


今まで5回やってきて初めてお客さん全員から 
◯を貰いました^_^
(このライブは毎回反省会のブロックを設けてて
◯△✖️の紙をあげてもらい改善点をみんなで探す特殊な形式です)


{0DEB3A36-7065-4390-B90D-DACD27D915F7:01}


また今回実験的にツイキャスで一部を生配信をしてみました 



500人もの方が見てくれてました!


ライブ会場で考えると相当すごいですよね! 



これからもうまく活用できればいいなーと思います 


アンケートなど参考により良いネタを作り 



R1優勝目指して頑張りたいと思います!



次回は2月あたりかな



チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA