鳥取トレーニング | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

鳥取トレーニング

ピーヤ!


鳥取の倉吉に住んでいる


筋肉師匠のところに行ってトレーニングしてきました


師匠には会うなり



腕がまだまだ細いですねと



{CE50C73B-C124-4963-80A6-3DB47F624A1D:01}

た、確かに。。(いや、師匠の腕が普通じゃない(笑)


{E39FC00E-AF0B-4162-A975-70EDAEF301CA:01}

3時間みっちり教わって来ました!

結構間違って覚えちゃってるところもあって

修正してもらいました


今の腕
{B931B268-2E71-419B-92EC-CE9C2521AF7A:01}





2月の腕
{D6D54CC5-7AD2-46BC-A2C8-4783AD183F48:01}


少しは立体感が出てきたかな^_^



僕は身長と腕が長いので普通よりも細く見えちゃうみたいです



トレーニング前は美味しいおそば^_^


{E2B251DD-942C-4AC6-B979-A29D28CBA006:01}


栄養たっぷり蕎麦湯とろとろ!
{93CE998A-C510-4C52-8429-C5F49BEAB7D8:01}




帰り
{FAB65169-17D7-4E00-864F-336822620984:01}
 因幡の白兎で有名な白兎海岸

サメを騙した白兎が皮を剥がされ泣いているのを大国主命(オオクニヌシノミコト)に薬をもらって治してもっらたお話^_^
運転手さんに教えてもらいました 



小島よしおチャンネルのURLは


{A2869A89-65CE-4108-8F64-883D37433351:01}