最近の食事 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

最近の食事

ピーヤ!


今食事は


夜だけ炭水化物を抜いて


朝と昼はちゃんと食べています


ただ揚げ物やスイーツなどの甘いもの、カレーも意外と脂質が多いので控えています
(好きだけど(≧∇≦))


朝なんかはお餅を2つ焼いて目玉焼きと一緒に食べたり卵かけご飯や納豆ご飯を食べたりしています^_^


お昼は海鮮丼とか刺身定食のような海のもの


夜はジンギスカンや馬肉や赤身肉を


昼食と夕食の間は結構時間が空くことが多いので間食にさつまいもやおにぎりやシリアルバーなどを食べます


満腹でも空腹でもない状態を一定して保つのがいいんです^_^


満腹だと脂肪になりやすいし


空腹だと筋肉が分解されやすい



もちろん仕事の都合もあるので毎日こうもいかないですがなるべくそうしています



あとは青汁の錠剤や粉末をそれぞれの食事前に摂ることで代謝に必要なビタミンミネラルを



運動は筋トレを30分から1時間くらいを
週5くらいのペースで


有酸素運動は毎日1時間(自転車やウォーキング、できれば食後ではなく食前に)




最近そんな感じです!





小島よしおチャンネルのURLは