質問の答え | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

質問の答え

ピーヤ!

コメントの質問にお答えします


質問
現在は、体重、体脂肪どれくらいですか?
75kg 14%前後です


減量トレーニングのメニューをブログに書いてほしいです

有酸素を少し意識する
食事 夜の炭水化物だけ摂らない
トレーニングはいつも通りやります
肩と背中
胸と腕を二分割で
腹筋は毎日 下半身は3日に1回 

を基本にしてあとは体調で週に1-2日は休みます!



お腹にめっちゃ効くトレーニングってなんですか?
くびれがほしいんです

クランチで服直筋 
サイドクランチで腹斜筋
レッグレイズで下腹部
をバランスよく鍛える事特に横の腹斜筋は大事だと思います!


小島さんは目玉焼き、半熟派ですか?

はい半熟派です!


ご飯にかかってる
あの黒い豆みたいなのは
黒豆納豆ですか?

はい黒豆納豆です!


ご飯にのってるのと、右にあるスープ?
なんだろ、教えてください!

黒豆納豆と
{484C7E22-3C12-4D9A-A97B-DC28DBE57E69:01}

です!



以上簡単ではありましたがお答えさせて頂きました!!


小島よしおチャンネルのURLは