楽天のキャンプで | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

楽天のキャンプで

ピーヤ!


この間久米島でロケがあって


終わった後に母ちゃんと一緒に


今キャンプをやってる楽天の球場にお邪魔きました



グラウンドでの全体練習はおわってましたが

{4B567C4E-F010-4D6A-A70A-078603EFF528:01}

誰もいないグラウンドを覗く母



室内で居残りで練習している選手がいっぱいいました



その中に銀次選手も


{DFBB31A0-74E4-4334-B55A-6D1C42608C5A:01}

一緒に!


実は銀ちゃんの奥さんとは昔からの友達なんですよね^_^


今銀ちゃんなんていってますけど本人にはいったことがなくて


今回一度だけ


銀ちゃんはさー


とチャレンジしてみましたが小さい声だったので聞こえてたかはわかりません(笑)



野球選手って小さい頃からの夢だったので一番緊張しちゃうジャンルの方々です(≧∇≦)



ちなみにこの時



スポーツ記者の人に


今年の楽天にコメントお願いします



って言われて


去年の最下位っだたけどそんなの関係ねえ
来年一位突破っぴー!

ていうのを記事にしてもらいましたが



実は



その前に



最下位っだたけどそんなの関係ねえ

来年は一位おっぱっぴー

といってるときに急に母ちゃんが

優勝おっぱっぴーともろかぶっていってきて

くちゃっとなったから撮り直したんですよね(笑)


しかもその時いた女性記者に


一位突破っぴーとかどうですか?


って言われて


そのまんま使わせてもらいました(笑)