ロス1日目 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ロス1日目

ピーヤ!
初日
去年に続いて2年連続でロスにきました!


恐縮な事に品川さんに迎えにきて頂きました

{53518ADC-3255-4D96-9099-3CD5982EC3B2:01}






 元々旅行をロスにしたのは去年品川さんに誘ってもらったのがきっかけです

今年はある目的があっていくことになりました

去年はビバリーヒルズにホテルをとりましたが今年はサンタモニカにしました




ホテルに荷物を置いて
ダウンタウンの

LAライブという場所に行きました
タクシーで約30分
LAライブは映画館やライブハウスやバスケットの試合場やレストランがある総合エンターテイメント的なところ

まずは腹ごしらえということで
ウルフギャングステーキで
「肉」を食べました
{9D970579-F8CD-4809-8F57-9F0EC9005741:01}



この店は六本木にもあるみたいです


この店は電話で予約しました
といってもはじめは何言ってるかわかんねえという感じで一度変わられてるんですがとにかく予約できました^_^
実際に
ロスで使った英語
はあとでまとめます!

そのあとなんだかオシャレなバーに行き黒ビールを飲んで映画を見ました

「ハンガーゲーム」
当たり前ですが英語で字幕なし!
結果

自分にはまだ早かったです(笑)
さっぱり理解できませんでした!

ホテルに戻って24時

即、寝ました 寝れました 時差ぼけなし!

1日目終了~!