ニュー自転車! | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ニュー自転車!

普段使いに

{407034EA-41A7-4302-9740-47E90F681080:01}

SCOTTのクロスバイク(≧∇≦)



なにげにクロスバイクは初めて!


ママチャリからロードバイクにいっちゃったから



ハンドルの感覚は高校2年生の時に乗ってた自転車に近いです!


高校の時から自転車通学


思えばこの時から自転車とは密な関係だったなー


野球のユニホームと弁当とグローブがパンパンつまったバッグをかごにパンパンにおしこんで走ったなー

ギアが重いまま壊れたときは地獄だったなー(笑)


まさか17年後の自分がこんなに自転車にはまってるとはなー


かごのない自転車なんて信じられなかったのに(笑)



人の考えって変わるものですね!


話はそれたけど



うん!


ニュー自転車ゲット(≧∇≦)



とっても乗りやす~い!


なにげにヘルメットもおニュー!