浅草「JIGGY AREA」 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

浅草「JIGGY AREA」

ピーヤ!



自転車を持ってたら



自分のご贔屓のお店を必ず一つ持っておいた方が良い



私はここ


{A2235626-014C-4B67-8234-0D194BA72FE6:01}

浅草の言問通り沿いにあるお店


{9AC50781-5D3C-40B0-AA8B-70707A2F6CA4:01}
自転車マスター中村さん


その店で買った自転車じゃないとメンテナンスしないなんてお店もあるんだけど

中村さんは困った自転車はみな一緒という精神のもとやっています!



たまたまお店にいた東京理科大のサイクリングサークル

{4EF72E63-249C-42A1-B54C-418E166401F3:01}

今年は部員が40人も入ったそうです!


自転車ブームを感じます!


休みの日はみんなで北海道とかにロングライドするんだって~(≧∇≦)

楽しそう~!!


自転車にとって自転車屋さんは

病院みたいなものですから


マイ自転車の良い主治医を見つけて下さいね!


私のこの夏の目標はパンクを自分で治せるようになることです!



そしてライブを成功させることです!




お願い
都内近郊の幼稚園保育園小学校の関係者の皆様
チラシを置かせて頂ける環境があれば連絡下さい

直接私がチラシを持っていきます


◆単独ライブ
◇「小島よしお的お遊戯会 ~smile~」
8月9日(土)開演16:00
8月10日(日)開演①13:00 ②16:00
渋谷cbgk(シブゲキ)
109の隣!のユニクロが入ってるビルの6階
≫前売 ¥2.500 / ¥1.000-(中学生以下)
0570-084-003(Lコード予約:Lコード37896)
0570-000-407(オペレーター対応)