In LA〜! | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

In LA〜!

ピーヤ!!


ロスアンゼルス!


photo:01




愛車のスコットを片手に日本を出発してついた~


気候は日本よりも暖かい!


最高気温は20度近いんじゃないかな


ただ朝と夜は冷えるよ!
(油断して朝自転車で出たら結構寒かった!)


なんか元々砂漠だったらしくて湿度0!

だから夏は超からっとしてて日陰に入るとすごく涼しいんだって!


ロスは自転車にすごく優しいとこ!


photo:02


自転車専用道路


photo:03


自転車も乗せれる地下鉄

photo:05


photo:04


自転車も乗せれるバス



その割に自転車乗ってる人は少ないからすごく快適~


道路も大きいしね^_^



気をつけなきゃいけないのは
日本と逆の右車線というのと赤信号でも右折はOKみたいだから巻き込まれないようにすること!


サンタモニカ、ハリウッド、ダウンタウン、基本自転車移動!

ホテルのあるビバリーヒルズからはどこも1時間あればいけるんだ!


旅行の時って食べたいもの一杯あるでしょ?

だからどうしたって太っちゃいがちなんだけど今回自転車のおかげでしっかり現状維持!!


いやぁ持ってって良かった~!


ただこのあとトラブルが、、、










iPhoneからの投稿