名古屋モーニング | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

名古屋モーニング

ピーヤ!!


630東京発の新幹線だったけど6時前に到着していたので6時のに乗車(何が起きるかわからないしね!)


名古屋駅で30分近く待つ事になったので


地下の喫茶店


喫茶リッチへ



photo:01



カフェオレとモーニングセット(トーストは食べてしまいました)

これで550円だから安いよね~


モーニングは愛知県や岐阜県の文化で


東京だとあんまり馴染みがないと思うんだけどすごくいいよね~


卵はとてもよいたんぱく質だから
こうして出てくると筋肉的にもホントに助かるよね!


リッチはエスカ地下街の一画にあって
店内はレトロな感じでとても落ち着ける空間でした
朝7時からっていうのもいいよね^_^


メニューには海老フライとかあったよ

朝からガッツリ行きたい人にはオススメだね!






iPhoneから