スマホアプリ第37弾 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

スマホアプリ第37弾

小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba


ピーヤ!


今週のオススメアプリは
あんまりオススメできない!(笑)



でも人間ってダメダメって言われると
逆に手を出したくなっちゃうんだよね~。



スマホでもググってはいけない!


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba


無料(2012年2月)


というアプリ



実はこれ
ちょっとグロい画像とか
エロい表現も多く見られてしまうので
オススメではなくて
今回はビックリしたということで紹介します!


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

すでになんか怖い…


しかもアプリに関しての注意がいっぱい…




小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

逆になんでアプリにしたか気になるね(笑)



で、
いくつかどんなのか紹介します。



でも正直俺は怖くてほとんどググれなかったよ(笑)


だから俺がギリ、ググれたいくつかを紹介するね。



1 ちょっと笑っちゃう!系


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba


なんでだよ!っていう感じかな。




2 いやこれは芸術だ!系


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

これは俺は芸術だと思うよ。

うしおととらの礼子を思い出したね。

(気になる人はうしおととらを見てね!)




3 弱肉強食系


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba


食べてる本人のテンションがめっちゃ高いから


言うほど残酷には見えない。



ということで
検索禁止ワードは
自由な(笑)イラストとともに紹介してある。



アプリそのものから
グロい画像が見えちゃうわけじゃないので
そこは安心してくれ。



このアプリはなんと!

無料アプリダウンロードランキングで

かなりの上位にランキングされてる!



俺が怖くて見れなかったやつもいっぱいあるから
勇気ある人は見てみてね!



ズイズイズイ~


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba