懐かしの再会 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

懐かしの再会

ピーヤ!

奈良の橿原で営業


三拍子

ゴージャス
U字工事
東京03
サンドウィッチマン

ゴージャスさんの変身前を知らない

03の飯塚さんが

「あれ、ゴージャスだったの⁉
ゴージャスだったんだ!
知らない人がいると思った
あれゴージャスだったんだ!」

としきにり驚いてたのが印象的だったよ!


以前

小梅太夫さんと鉄拳さんに初めて会った時のことを思い出したよ!





帰りに近くの駅の売店でなんと!

photo:01




アイスクッキー!

ちっちゃい頃いっちばん好きだったアイス!


もうなくなったと思ってた!


お腹は減ってなかったけど


そんなの関係ねぇ!


photo:02




美味しかった!


いい日!


明日はおはすただから早め寝るばい!


ズイズイズイ~