スマホアプリ第19弾 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

スマホアプリ第19弾


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba



ピーヤ!




今週のアプリはこれだよ!


夏ももう終わりだけど



そうはいかないぜ(笑)



意味がわかると怖い話

小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

無料(2011年9月)




怖い話はめっちゃ好き!


だけど家に帰ると1人だから

震えちゃうタイプ!




でもいっぱいストックがあるとその時の主導権握れるよね!


ただホントに嫌がる人の前ではやめておこう!




小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba



興味そそるね~(笑)




早速見てみよう!



小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba


一見意味がわからない




小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba



そんな時は解説を見る!



怖い話に解説て!



て思うかもしれないけどこれがまた良くできてる!




小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba



俺の大好きな

星新一のショートショート的な要素もあったりする




どれも短い話だからバンバン読めるよ!



それにバンバン新しくアップデートされるのも魅力!



お試しあれ!



小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba



ズイズイズイ~



小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba