はしくんとおおくん | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

はしくんとおおくん

小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba-100814_1459~01.jpg

小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba-100814_1458~01.jpg

ピーヤ!


今日は地元(千葉)に帰ってお墓参り


のあとにはしくんの家に出産祝いでお邪魔してきたよ


まぁ~かわいいことかわいいこと!


はしくんは


「こっくんのブログにのれば芸能界に入れるかもしれない!」


俺のブログそんなに影響力ないよ!(笑)


卒業アルバム見ながらの昔話はまぁ盛り上がる!

ただ小学校時代の思い出話だから
ちんこというワードがよく出てきた(笑)


あと笑ったのが
ドラゴンボールがめっちゃ好きだったおおくんの足に龍のタトゥーがあったこと!(笑)


友達っていいよね


親友いや心友いや真友

どれでもいっか!



ズイズイズイ~