なんか夏だね---ドキドキ


つーより梅雨だねww(Д;)



髪の毛が自由奔放だわ...


ヤバい髪切りたい(ω●。)




伸ばしたいけど
切りたいよww(;Д;)





さぁ どっちがいいだろう?*






只今 考え中....。








結果!!!☆

今から
アイス買いにいってくる



イミワカラナイって???



知ってるww(ω●*)



アイス喰いて------
つーより 舐めたい///ドキドキ

とか言っちゃう的なwww爆




まじテンション壊れてる





誰か ウチの頭のネジ
持ってないっすか???




あやまんの
ジョリジョリげーむ
まじテンションやばすドキドキドキドキ


久しぶりの更新
くだらなくて
スンマソww


今日はイツメンと
FKでだべってたww(ω●。)



下ネタww




手作りのスゴロク作った


スタートに戻るのマス
多すぎでゴールしなかった



パフを歌うってマス
五回当たって歌いまくった




ホモ大好きと叫ぶマス
リアルに変な目で見られる



下ネタ3連続ってマス
ウチにはできまてーん



かれこれ
4時間くらい いた。。。


まじ迷惑だわ(・ω・)



ケド最高だなww




久しぶりの更新 ..

よゐこのみんな
集まれ---”(ノ><)ノドキドキ




もー 夏ですね(-ω・)+


あぁ---*!!

言いたいセリフがある!ドキドキ


言ってもいいよね?☆☆






リア充して-------







念願のセリフ言えました


まぁウチは
部活充なのでww(.Д.)




夏イコール
海 祭り プール
なので
水着 浴衣

よってリア充に結びつきます

これは鉄則です。





夏なら誰しも
思っちゃうんじゃね?☆


夏 最高---ドキドキ↑↑


ふゥう---(Д☆)