‥*幸せ目指して三千里‥*
なんか夏だね---
つーより梅雨だねww(Д;)
髪の毛が自由奔放だわ...
ヤバい髪切りたい(ω●。)
伸ばしたいけど
切りたいよww(;Д;)
さぁ どっちがいいだろう?*
只今 考え中....。
結果!!!☆
今から
アイス買いにいってくる
イミワカラナイって???
知ってるww(ω●*)
アイス喰いて------
つーより 舐めたい///

とか言っちゃう的なwww爆
まじテンション壊れてる
誰か ウチの頭のネジ
持ってないっすか???
あやまんの
ジョリジョリげーむ
まじテンションやばす


久しぶりの更新
くだらなくて
スンマソww
今日はイツメンと
FKでだべってたww(ω●。)
下ネタww
手作りのスゴロク作った
スタートに戻るのマス
多すぎでゴールしなかった
パフを歌うってマス
五回当たって歌いまくった
ホモ大好きと叫ぶマス
リアルに変な目で見られる
下ネタ3連続ってマス
ウチにはできまてーん
かれこれ
4時間くらい いた。。。
まじ迷惑だわ(・ω・)
ケド最高だなww
久しぶりの更新 ..
よゐこのみんな
集まれ---”(ノ><)ノ

もー 夏ですね(-ω・)+
あぁ---*!!
言いたいセリフがある!
言ってもいいよね?☆☆
リア充して-------
念願のセリフ言えました
まぁウチは
部活充なのでww(.Д.)
夏イコール
海 祭り プール
なので
水着 浴衣
よってリア充に結びつきます
これは鉄則です。
夏なら誰しも
思っちゃうんじゃね?☆
夏 最高---

↑↑
ふゥう---(Д☆)

