6月!ジム復活でけた!5月のメモ! | よしおのブログ

よしおのブログ

実母95、義母92。介護と自身の老化防止と体調管理が課題❗️多忙な中エレクトーンとピアノはボチボチ継続♪
みたよやコメント返しがなかなかできないかも。
ごめんなさいm(__)m

6月になったよ!

2023年も早、半分になったんだ!

最近月日の経つのが早いと感じる😁

何故かしらね???


6月になりジム復活🙌


5月中盤は体調いまいちだった。

それでも実家には25回行けてる✌️


5月はどんな風に過ごしてたかな~❔
思い出してみよう😌
記憶をたどるのは脳カツだ🙌

おまけに出来たコトをたどるので
ポジティブシンキング😆
メンタルにもいいかもよぉ~💓
出来なかった事は数えましぇん~ウインク

ジムはたった4回〰️😣
(6月はもっと行くゾウ🐘)

ヤマハは休まず行けた😊

(上達したかは全く別問題だけどね〰️😅)

マドレーヌ2回焼いた💓

    まずまずの出来でホッとしたヨ⤴️

     回数やった事は忘れないのか?!

     これ、楽器もそーだよね!

義母の特養に面会1回。

実母はデイサービス週に5日休まず行けた🙌


これだけでも、ありがたい😂😂😂

と感謝しなくちゃね🎵




とりあえずそこそこは動けてるので

「よし!」とする!感謝ですです🙏


🎶ふとエンヤの曲弾いてみたいなぁ~🎶

唄だから難しいかなぁ……???


今日も無事に過ごせ感謝♪

わが家のイチゴは終わり~🙌
次に再び小松菜やります!