7/14日 又ダウン⤵️⤵️ | よしおのブログ

よしおのブログ

実母95、義母92。介護と自身の老化防止と体調管理が課題❗️多忙な中エレクトーンとピアノはボチボチ継続♪
みたよやコメント返しがなかなかできないかも。
ごめんなさいm(__)m

朝からダウン⤵️⤵️
昨日の遅い夕飯後けっこう下痢。
止まらなかった。

朝も食べると下痢。
しばらく下痢モード続きそう〰️💀💨
胃全摘出族だから仕方ないよね〰️😓
さらに乳ガンサバイバーだからね💀

こんな日にムリしてるとまた病気になるから
もう頑張るのはやめよう。
今までは辛くても頑張ろうとしていたけど
最近は辛いのと、先々が心配になってきた。

私の身体はひとつしかないからね❗

昨日の三線練習に参加でき、たくさん練習できたからよかったよ♪
弾いてる間はホント楽しいよ💃🎶
唄も唄えると最高級だね🎵

相方と些細な事で行き違い‼️
私が悪いとは思わない、
でも客観的に追い詰めたよね❗
義実家に泊まり。よかった。

少し片付けでけた!