主人の単身赴任の準備や自分の仕事、娘の塾サポートなどでバタバタしてますが・・

何とか頑張ってます飛び出すハート

 

そんな最中、義父の体調悪化&認知症が進行してるとの事で、仙台へショボーン

日帰りは大変だけど、どうしても気になるし顔見たい。。

でも、何時間かけて行っても、面会時間は15分えーんあせる

面会時すごい笑顔になってくれたけど

次に会えるのはいつなのかと思うと心苦しい泣

そばに居られなくて切ない・・

 

また、時間作って会いに行く!!

後悔ないように親孝行しなくちゃスター

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

学校の定期テストや、早稲アカのスタンダードテストの結果が

少しずつ返却されてきてますふんわり風船ハート

定期テストは初めてなので、娘が学校ではどの程度の順位なのか・・

かなり気になります真顔

 

今までも頑張ってきてるので

上位であるといいですが・・(゜-゜)

 

早稲アカに通われてる方々のブログを拝見して、色々知る事や学ぶことがありますハート

 

我が家も6月はテストが多く、親子共々緊張の日々でした笑い泣きあせる

 

今月あとは難関チャレンジですねびっくりマーク

頑張りましょう爆  笑