スタンダードテストの結果がでました。

やはり、ケアレスミスも多く、今一つな結果でしたショボーン 特訓コースから降格寸前!?


単語のスペルミス、大文字でって問題に小文字💦

計算間違い😑


本人は結果を見て何も言わなかったけど、きっとショックだったかと思う気づき


まぁ、今ならケアレスミスも問題なしクローバー

このミスを次回しないように注意すれば良いしね♡


‥‥と、私も自分の気持ちを落ち着かせるてへぺろ

以前は、テスト結果&順位をそのままブログにアップしてましたが、‥‥しばらくはアメンバー限定記事の方に、記録として残す事にしました。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近、仕事が楽しいおねがい