夏休みの予定を調整中オーナメント
 
中1だから??中1だからこそ・・??キョロキョロ
 
娘もやりたい事がある。。
来年、再来年は受験勉強も本格化するんだから、今年は勉強以外の体験をしたいと。。
そうだよなぁと思うけど、聞けば15日間のキャンプに行きたいと。
その予定を入れると、部活も欠席ばかり、早稲アカの合宿も夏期講習も予定がかぶり行けないあせる
 
短期の海外留学にも行きたいと資料を持って来た。
期間は1週間だけど、事前にオリエンテーションやらテストもある。
これもどうなの??日程的に行けるのかしらダッシュ
 
様々な経験をさせたいけど、勉強も心配な私ショボーン
 
何とか日程を調整して、本人の希望のキャンプも留学も。
そして早稲アカの夏期講習も・・
何とか調整できないかなぁ~飛び出すハート
 
 
 

♡本♡

早稲アカの宿題も沢山あるらしく弱音もチラリ。。

睡眠時間も減ってきているショボーン

 

忙しいようだけど、空いた時間は大好きな読書ばかりしている笑い泣き

新年の目標は「1年で本を100冊読む!」って言ってたけど

さっき聞いたら、今すでに146冊とびっくり!!

暇さえあれば読んでいる。そりゃあ読解力も身につくかな

 

でも、視力も下がってて心配です悲しい