まりんが夢中になっている
 
ハートのバルーンすとぷりハートのバルーン

 

莉犬くんハート

勉強ばかりではなく、、

趣味や息抜きも大切ウインク

 

先日、久しぶりにカラオケにいきました。

ほぼ一日??

娘もおもいっきり大声で発散してましたオーナメント

少し元気になったようで。。良かったね日本国旗

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

部活も本入部し、朝練もあり、夕方も練習流れ星

平日は、塾週3回、他の曜日はピアノやスイミング、英会話・・

 

学校から帰宅したら、軽く夕食を摂り

バスと電車を乗り継いで塾へ。。

 

寝る時間も遅いのに、朝も早い。

最近はとても疲れてる姿を見ると、仕方ないけど切なくなるあせる

 

それでも、まだ1年生だからこれぐらい。。

2年生→3年生と学年が上がると

もっと勉強漬けの日々になるんでしょうね悲しい

 

私が出来る事は・・スター

娘が健康で過ごせるように

まずはおいしく、健康な食事を心がけていかないとねウインク

 

そして、生活のサポート。

睡眠時間の確保や、ストレスをためないように・・

 

娘の話をよく聞きながら

心のケアもしていこうと思います音符気づき