小学校の卒業式後、一息ついたところで

まりんはキャンプへ行ってます照れ

 

早稲アカの春季講習より、「今は勉強以外で沢山の経験をしたい…」と、チューリップ赤

キャンプに参加し、早一週間経ちます

 

毎日天気悪かったけど、楽しんでるかなぁ…

きっと、色々経験して楽しいんだろうなぁ…

 

私は 寂しいショボーン

お見送りの時は、毎回涙出そうになります💦

子離れできるのか、時々自分自身が心配になりますえーん

 

 

そんな中、先週受けた「新中1学力診断テスト」の結果が出ました。

まりんは見ていないので、キャンプから帰宅して結果を見て驚くだろうなぁ^^;

 

かなり…

かなり・・・悪い!

 

英語>65 >3教科>60>数学>55>国語>50

 

英語がまだ出来たので、3教科の偏差値はマシだけど

国語と数学は50台ですからね〰ガーン

 

特訓コースを目指してたけど

今回はムリでしょう不安

 

ま!これからスタートなので

目標をもって頑張ってくれる事に期待しますおねがいラブラブ

 

 


 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ気づき
ネットで洋服ばかり買っちゃいますおねがい