お友達とアフタヌーンティーへおねがい

錦糸町のホテルラウンジ飛び出すハート


大好きないちごフェアをやっていて♡

飲み物も色々な種類の「ストロベリーティー」等で大満足でしたラブラブ


久しぶりに会った友人とも話に花が咲き…音符 


友人のお子さんすでに成人されてるけど、友人のご主人が開業ドクターなので、当初は息子くんも、ご主人の方針でドクターになるレールが敷かれてたらしいびっくり


中学受験からスタートし、有名な大学まで無事に卒業したけど、結局は本人がドクターになる事を拒否し、かなり大暴れし、、💦

最後はご主人が諦めて、息子くんは今は料理人を目指してバイト中との事…


色々大変だった話をきいて、ドクターであるご主人の気持ちもそりゃ分かるよ。開業もしたんだしねキョロキョロ

分かるけど、やっぱり本人の人生なんだもん。本人の意志を尊重しないと……って思ったショボーン

(他人だからそう思ってしまうが、親子となると気持ち切り替えるの大変だったと思うえーん


私も、まりんの気持ちを大切に…

彼女の人生なんだから

変な口出ししないようにしないとなぁ足あと


若干、私お節介のところあるから……真顔💦


さて、今日は先日受けた早稲アカのテスト結果が出る日でしたニコニコ


いよいよ、中学クラススタートだ照れ





イベントバナー

 


イベントバナー