昨日の記事♡続編ニコニコ


館山へ行った目的は…

「美味しいお魚料理が食べたい」からラブ


以前からお気に入りのお店「若鈴」

とにかくお魚料理をはじめ、他のお料理も美味しくて、写真も1枚しか撮らず💦夢中で食事&お酒を堪能いたしましたおねがい


芸能人も沢山いらしてるようで、入口には沢山の写真や色紙が飾られてましたドキドキ

(大好きなYOSHIKIも以前来ていました♡館山市出身ですしね音譜


週末は特に予約必須ですよー!


翌日は鋸山にも出かけましたニコニコ

天気が良かったので最高でした!


ただ…階段はかなりきつかった笑い泣き💦

筋力落ちたなぁ〰︎。

現実を体感できる良い機会でした猫あたま


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


小学校卒業前日、通知表とともに、以前6年生を対象とした学力テストの結果が届きました♪

国語96点、算数100点でしたスター

まりんは満点ではなかった事をとても悔しがり、、…かと言って、国語の何を間違えたのかが分からない(点数のみしか返却されないので)更に悔しがっていました泣き笑い


「国算、両方満点なら悔しくなかった」とあせる


悔しい、、って感情は

更なる成長の一歩だねおねがい