吉岡建太郎BLOG

2回目のBLOG更新、
今日は季節の話をしたいと思います!

クリスマスシーズンも終わり、
商業施設などのイルミネーションも一日でだいぶ撤去されてしまいます。

しかし住宅街のイルミネーションに関しては、
遅いお宅だと1月半ばまでそのままのところも・・・

あれって意外と取り付けるのも外すのも大変で、
なかなか骨が折れるんですよね・・・

二階建てだったり三階建てのお宅だと、
特に高いところの撤去が大変です・・・

私の実家は平屋で和風家屋だったので、
家を彩る屋外のイルミネーションとは縁遠い人生でした(笑)

今年のクリスマス、
みなさんはどう過ごしたでしょうか?

サンタクロースは来ましたか?
それともサンタクロースになった方でしょうか?(笑)

いずれにせよ、
一足遅いですが・・・

メリークリスマス!
そして一足早いですが良いお年を!



吉岡建太郎BLOG