ⅤⅠ あきらめ

今日も私はがんばった

仕事も家のことも頑張った

なーんにも成果が現れない気がするけど
うまいこと帳じりあってくるはずよ

今日はなーにもしないでリラックスしましょう

ふーっと深呼吸、ふーっと

グーッとストレッチ

なーんにもしない 頭空っぽにして

ぐっすりおやすみなさい



--------------------------------------------------

こんばんは爆笑

フレイヤに肩の張りを指摘されたような気になりました

どうやららしくあるために力を抜いてっといってます爆笑

いつものルーティンも手を抜きなさいよ、あなたいつも忙しいじゃないと言われたように感じましたハート

あなたの明日がよりよくなりますようにハートハート

愛深香唇