テスト期間から、解放されました〜🤤

blogお久しぶりになってしまい申し訳ないです!

今回のテストのために、
年末から頑張ったんです😚

意外と上がらなかったり、してたんですけど。
いちばん、取れそうになかった社会が。
ものすごく、点数上がっててびっくり😳

3月には、まだ。
2学年統一テスト。
って言うのがあって、来週からまたばぁばとお勉強です😱
頑張ります!
JKになりたいので!(笑)

昨日テストから解放されたと同時に
一緒に今回のテストのために勉強してくれた

バァバのお誕生日でした🍫
♥バレンタインデー&バァバのお誕生日♥

サプライズパーティーをしました🎉
あんの、ボイトレが終わったあとだったので
そこまで、ゆっくりではなかったのですが。
喜んでくれたので、良かったです☺️

バレンタインデーは、お友達と交換出来ず😖
(テスト期間だったため‪‪💦‬)

それでも、日曜日にいっつも仲良くしてくれるお友達とそのお友達のお家でチョコレートパーティーで、ガトーショコラ🍰🍫を作る予定です。

詳しくは、また作ったあとに更新しますね📡

今日はこの辺で‪‪💓
なんか、終わり方が…‪‪💦‬😂

{B81B9AC8-EBBB-497F-B764-9C6A5944D36E}

{A51166E3-666D-4F39-B999-680B24B1C3E6}
お写真はテスト2週間ちょい前に遊んだ時に
撮ったプリクラです♥
梅沢富美男さんとプリクラ♥



🎵今日のあんの本音🎵
Instagramフォローお願いします☺︎
Twitter      フォローお願いします☺︎


🐺おやすみなさい🐸


あん☺︎