11/2、東京ドームで行われた〜😏

三代目 J Soul Brothers さんのLIVEに参戦してきました〜😆😭😂❤️💜

去年の、METROPOLISも行こうと思っていたんですけど。
落選してまって行けなかったんです…😭


で。今年も10月の東京ドーム追加公演も落選して。
今年は、もう。LIVEDVDで我慢使用とおもってたんですけど😖💭😳

でも、またまた東京ドーム再追加公演が出たんですけど。
それも落選…🤦‍♀️

はぁ〜😫😭って、思ってました💭

でも、11/2の1週間前に
従姉妹の夏歩のままから、連絡が来て。

11/2。当たったから。行こ!

って。
それを聞いた瞬間。


ぼっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🔥🔥🔥🖤😭😭😭




ものすごく、嬉しかったです…💞💜😢







そして、当日!

学校には出席し。(ほんとは休みたいぐらい😜)
その日は、5時間授業だったため
いつもよりはやく、帰れました!

準備をして、最寄りの駅までいって🚉
時間を合わせて、電車の一番前の車両で、待ち合わせ。

1時間ほどのって、水道橋に到着。

到着した瞬間、三代目ファンのみなさんでざわざわ😂

すごく、その雰囲気も好きです☺︎☺︎☺︎

6時半、開演だったので。

ぶらぶらしながら、夏歩のまま👩に。
タトゥーシールを貼ってもらいました✌️

あんは、臣くん(登坂広臣さん)がいちばんの推しなので。臣くんのシールを…
{07AE8903-2D39-4E50-B31F-0EAE15EAA8BC}


これだけで、テンションMAX!

反対側には…
{61E184E2-4143-4EB9-B9E5-8F1829071880}

今回の、UNKNOWNMETROPOLISのロゴシール。(ちょっと取れっちゃってます😖)

そして、
左手には…👋
{72344404-3B36-45FD-A047-55431C425B48}

臣くん(登坂広臣さん)の顔と、名前シール!



6時半になって。だんだんと雰囲気が変わってきて。

一番最初の曲が、

『JSB LOVE』

始まりの場所が、トロッコで。

アリーナ席の真ん中辺り。

あんが、座っていたのが、Cブロックの6列目6番!

Cブロック、後ろから3列目。

しかも、いちばん、左…

岩ちゃん(岩田剛典さん)のフォーメーションは。

1番左。

トロッコは、あんの目の前でした…
しかも、岩ちゃんらしき…😭


もしや?





曲が始まりトロッコから人影が見える…

茶髪…🤦‍♀️

岩ちゃ〜〜〜〜ん😭💞💜💞💜🏁😵

ほんっとに目の前でした😭💘

それからも、ぎゃーーーーーーーーーぎゃーぎゃーぎゃーーー叫びまくりました😂

メンバー全員。トロッコで目の前を通ってくれて…🤦‍♀️
ほんとっに近かった。

ELLYさん 今市隆二さん 山下健二郎さんも。

近くて。

なおかつ臣くんと目が合った気がしました😵

まぁ、光で。分からなかったんですけどね〜…😅

笑笑

そして終盤には。

あんの一番好きな曲。

『銀河鉄道999』

それと、共に1番のたのしみ。
フリスビーも!

今回は、メンバーがルーレットを回して、席番号がモニターに出るんですけど。残念ながら…あんの家族は誰も…‪‪💦‬😭

でも、銀テープは、大量に🤦‍♀️

嬉し〜照れ

終了後、少し配ったり…😏👍

あとは、欲しいお友達に…😉



ほんっとに、夢のようで…😭一昨日に戻りたいぐらい…🤦‍♀️😢

また、来年もアリーナ席で見たいなぁ〜😖

来年まで、待てない…😭😭😭😭😢😅


竹内涼真さんも、ほんっとに大好きです!

ファンは辞めないですよ😏

三代目J Soul Brothersさんも、大好き!

どちらもファンを辞める気は、一切ないです😉❤️




今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます💘


また次回…😉👍💞🏁










ann笑い泣き