こんにちは〜⛅️


こんばんは〜💤

今日も1日お疲れ様です💭

今日は、三連休について書きますね💞🌨❕

土曜日は、またおばあちゃんが家に来てくれました〜🏡
今月は、三週連続来てくれてます…💗
実は、来週も来る予定…⬅️
楽しみです😚💞

あっ。土曜日またUFOキャッチャーやっちゃいました😋
この間と同じ台でやったけど狙いのスクイーズを300円挑戦してやっも前にあっ😳と思ってやったら…
戻ちゃって…商品変え🔄となりのスクイーズを狙ってみたら…
ありゃりゃ🙄100円で取れちゃった…

そんな、エピソードがありました😂

その後。みんなまたまたぐーったり…🤤
夜は、みんなでもんじゃやりました💞今月2回目です😹


日曜日…

おばあちゃんをお家に送ると同時にまたまた、暇だからと。

豊洲のららぽーとへ💨
「ピンクラテ」  さんにお邪魔してきました〜♡

憧れの香音ちゃん☺︎がイメージモデルを務めているお店です♡

ベロア素材のサンダルだったり、帽子だった👒

このシーズン流行るのでは❔🤔と思った場面がありました😍

その後、またまたゲームセンター
トトロのお人形を取ろうとしたけど
今回は…😢🌀💭w

その後は、おうちに帰ってゆーっくりしましたよ〜😚



月曜日…💗

この日は、7時頃🕖に起きて…さっそく準備!

どこに行くかと???

木更津にある龍宮城へ…

嘘です…😅三日月ホテルへ〜

温泉に…♨

三日月ホテルには、11時頃について

すぐ、お風呂へ…♨

きーもちよかった〜😆

その後は、お昼ご飯を食べに5階にある。

ビュッフェのお店へ…🍴

美味しそうなものいっぱいすぎて、

お腹いーっぱい🐷💕🍽😋

その後、プールにはいって…またお風呂へ…💗

その後、1階にあるお祭りランドという所へ…💗

ゲームセンターへ…😹行き過ぎですよね〜w

バァバが最初、1000円でUFOキャッチャーやっていいよ〜と言って、

妹とあん従姉妹で行ったので、欲しいものがあればとみんな挑戦したものの、一個も取れず…
ばぁばに取れそうだから!と追加料金…300円ぐらいしちゃって…それでも取れず…
悲しすぎる…😢w
もっともっと、上手くなりたいな〜♡って思いました🙄💭❕

その後、またお風呂…🛀

とそこで…

お風呂の時に、題名の1億5千万と関連してるというか、そこで見つけちゃったんです…👀

なんでしょ〜…😏


それが〜🐸

1億5千万円もする…

お風呂なんです🛀その名も…

黄金風呂

凄いですよね〜😆

そこで、みんなかわりばんこに入らせて頂きました…

大金持ちになった気分でした…😜
{67329F3E-B1A4-459E-A304-F33FEF15116B}



{32E72441-76ED-460D-842E-109D83135D45}



その後は、帰って…

おやすみなさい〜と😪😅

三連休。ものすごく充実してました…💗👀

みなさんは、どのように過ごしていましたか?

コメントで教えて頂けると嬉しいです♡

今日も最後までありがとうございます♡

それでわ、

また次回お会いしましょ〜🐸



ばいばーい😍❕


ann☺︎