今日も全国🗾のみなさん1日お疲れ様
です💐💐💐

本日、テスト1日目終了しました~笑い泣き

もっと、勉強しておけばよかった…笑い泣きチーン

なんて、思ってます…🌀💭💦

今日も、この後塾へ走る人DASH!

ラスト1日頑張りたいと思います🤤💓💜


最近、凛のブログ読んでから

ハリポッター読みたい😍

って、思ってるのに図書室へ足を運ばず

校舎で、内緒鬼ごっこ?しちゃってます😋w


凛のブログを読んでいる方は、わかると思うんですけど…🤔🤓✏📓

凛のブログ最初に。

今日は、「生クリームの日」

とかって、書いてあるんですよ!

あそこに最初目が行くと、ぷち勉強出来ちゃったりしちゃうんですよね〜🤓🤓🤓


あんも、そう言うの出来たらな〜💗

って思ったりしてます🤔💭💓💦🌀

だったら、占い?とか…


ん〜😑だめだ…

いいのが思いつかない😑😑😑😑💭❌

なんか、いいのありますかね〜😑笑笑

あったら、コメントで教えて頂けると

嬉しいです🤤💓💓



でわ🎶

また明日💭💓描きますね✏




ann☺︎