こんにちは〜🌤

ちょくちょくテスト勉強に励んでます…

いや!ちょくちょくじゃなくてガッツリ

励めよ!なんて思ってますよね〜アセアセ笑い泣き

すみません…

しっかり、励みます〜ちゅー滝汗笑い泣き


最近、凛のブログが楽しみで楽しみで

仕方がなくて、毎日読み返してるんです…アップドキドキ

凛のブログ🙄

すごく、読んでて楽しいというか

ワクワクするんですよ〜お願い

例えば、最近読書にハマってる!

ってブログだと。

「こんなの読んでるんだ〜チュー」って思ったり

「ハリーポッター読んだことないから
今度読んでみよっかな〜🙄🤓📕📖
なんだか面白そ〜💭😂💓」

って凛world🌎に吸い込まれて

ワクワクします🌈💗

是非、凛のブログ読んでみてください🤤💗アップ


さてさて、本題に入りますね〜

さっき、自分で反省点がありそうだな〜ダウンあせる

って、思ってて自分のアメブロを見返してたら

コメントしてくださっている方がいて…

見てみたら、

「趣味など特技はありますか〜????

って質問して下さっていたんですけど、

まだ答えられていなかったので

答えますすすすす!

幽さんお待たせしてすみません笑い泣きアセアセ

はい!

まずは趣味について!

趣味は〜

テレビ鑑賞ですかね〜👀📺

というのも、洋画とかカッコイイのグラサンキラキラ


じゃないんです〜アセアセ爆笑ダウンw

最近は〜

最近ハマってて見ているドラマ

なんですけど〜ちゅー

高畑充希さん主演の

過保護のカホコ」にハマってると言うか

それを超えて、ハマりすぎてます…💦

竹内涼真さんが大好きなんです♡

だから、最近は朝ドラも見始めて…

麦野 初君じゃなくて

竹内涼真さんでもなくて

島谷 純一郎さんをたのしみにしている日々

まぁ、全部の竹内涼真さんを毎日

たのしみにしています!

それを家で見ていてキャーキャー💗

って騒いでいると、お母さんやお父さんや

妹にまで…


一言…言われます…


キモッ…ゲロー

って…

それでも、毎日涼真さんの出ている

ドラマを見てカッコイイ〜✨

って言ってますんですけどね…ちゅーw

そこでそこで

朝ドラを見ていて思ったこともあって!

女優さんになって、朝ドラにも出てみたい🌈

って思ったりも…🙄💭💦💓

てへぺろちゅーちゅーちゅーちゅー


努力をして、自分の出てみたい

番組にでるなんてのもありえるかな???笑笑


続いて…〜🤤

特技ですね…




正直いってワタクシ…♡

特技などありませぬ…照れ

だから、毎回オーディション受ける時に

自己PRに苦労してます…笑笑

そのために、去年始めたのが

アクロバットプンプン

でもですね…

最近、やっと側宙が出来たばかりなんですよ〜

1年ぐらいやって…

かなり苦労しました…

てへぺろ爆笑爆笑爆笑

いまは、ロンバクと言って

ロンダート☞バク転

ができるように教わってます!

時間は、掛けてもかけすぎはよくないですよね…

w

掛けすぎず、綺麗にかっこよくできるよう

頑張ります!

とその前に…

勉強も…滝汗滝汗滝汗滝汗

ですね👌💓


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜💗





んでわぁ〜🤤









あん🌈🙄💭💓