おはようございます〜🌤

あれ🙄朝のブログ初めまして…かな?ポーン

ど〜も〜ニヤリw

はい!

24日から、結構テンション高めですアップ恋の矢

ダウンもちょくちょく

あったんですけどね…ダウン💨🌀💦

24日、凛がチケット当たって、

誘ってくれたんです〜えーんえーんえーん

でも昨日は、塾の夏期講習があり途中までしか

いられなかったんですけど。

楽しみつつ、お勉強してきました〜笑い泣き📒✏🤓




昨日は、横浜にある🗾

横浜パシフィコ♡

国立大ホールにて、

大好きなモデルさんが詰まった

雑誌📕

「seventeen」

の夏の学園祭に行ってきました〜♡

今回の学園祭をもって

卒業してしまったガーンえーん

三吉彩花さんと月曜夜9時フジテレビ

で放送中の「コード・ブルー」に出演中📡

ピアノを弾く少女♡

天野 奏さん役の田鍋梨々花さん

特典でチェキで撮影していただきました〜爆笑

ほんっとに!楽しかったです!

でも、そんな素敵すぎるモデルさん達を見て

自分にショックを受けましたね〜🌀💦💨😢

はい!


seventeen専属モデルさん達1人1人を

見ていると、

足は物凄く細くて、白くて、スタイル抜群!

顔も小さくて、可愛くて

自分の足や顔見ていると

ほんと、吐き気が…ゲローチーンw

でも今回、見に行けてよかったです♡

楽しみも多かったんですけど、

モデルさんを見て👀

勉強になりました📒✏🤓

あんの、夢は。

いつか、あの有名な

TGCのランウェイを歩くこと🚶👗👠👑💋💄

seventeen専属モデルになることです!


それが、夢で終わるんじゃなくて

実現させたいです😉💓😡😤

それには、いろいろと理由も

あるんですけどね〜♡

また、今度ブログに書きますね💗



本日も読んで頂きありがとうございました💗

次回のブログも楽しみにしていただけると

嬉しいです



でわ〜音譜音譜




あんニヒヒ