こんにちは〜☁️

最近、天気が悪すぎて…🌧☔️💦

青空が見えない…🌤🙅🙇‍♀️

7月に見えてた、青空が

恋しくなりますね〜😅


つい、2日前ほど…。

一昨日ぐらいですかね??

お風呂上がりに、携帯を見たらびっくり???

細くて照れ可愛すぎるラブ

大工原 凛ちゃん(だいくはら りん)から、

「あんあんあんあんあんあんあん!!!」

「あーーーーーーーーーーーーんん!」

「あんあんあーーーーん!」

「あーん」

「あんあんあんあんーーー!」

って、きてて…

ニヤニヤ???

その時、私は…察していた…😏🖤🖤🖤

6月ぐらいに、凛とseventeenの夏フェスに

行きたいね〜💗って話してて、

応募したんです…😏

でも、招待状が来なくて

外れちゃったのかな〜???

って凛に聞いたら、夏フェスの1週間前ぐらいに

招待状が来るって応募した時

書いてあったジャーン!って言われて…

あれ…?アセアセw

てことは、まだハズレじゃないんだ!って

少し、安心してたんです…てへぺろ

そしたら、二日後に凛から

LINEで

「あんあんあーーーーん!!!」

呼ばれて、もしかして…

とおもって…

「ん?」


「どした?どした?」

「当たった?」

「えっ?当たった?ST💓💓💓💓😢」

と聞いたら…

※ST=seventeen

凛が

「あたったよーーーーーー!!!!」

「招待状がきたよ!!!!!!!」

「当選!!!」

「やったぁーーーー⚡️💖」
{5B5B2B05-459A-4750-B2CC-A53B7916F14D}

って…

うそ!
うそ〜!!!

って信じられませんでした…

もう、その日は寝られなかったです…笑い泣き

凛に、感謝してますちゅー

STの夏フェスに行く方💓⚡️

もし、杏と凛を見かけたら

声かけてください💓😆

下矢印下矢印下矢印下からりんのブログに飛べるので
よかったらチェックしてみてください✔💓⚡️

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😘

よかったら、いいねグッと読者登録おねがい

よろしくお願いします💓💓💓








anneウインクウインクウインク