2024.6.16 天塩川

16日日曜日は支笏湖に行きたかったけど

日々仕事が忙しくてね

歳のせいか寝ても疲れが取れないね

片道5時間かかるしね 

諦めました・・・・・

片道3時間なら毎週支笏湖行くかも(笑)


昨年同様今年も熊に怯えながら釣りへ

2度目の天塩川
釣人は全くいませんのでポイントも開いてますから 
AM5:30から準備〜

どなたか存じませんが
このピンクの目印助かります!!

私いつも何処から出てきのか
わからなくなるので・・・・

あれこれルアー交換しても全く反応なし

50クラスの

グーッと強い引きがー

ロッドもしなる!!

期待大www



40UPの天塩マスかよ(笑)
一瞬の引きはピカイチなんだよなー


ボイスは回避かな・・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
番外編
上田と靴の依頼
仕舞って置いたら
靴の左右両足が白くなったので

革靴専用の洗剤で
出来上がり↓

上田は表裏を洗濯します

足首の部分は折れないように裏表を自然乾燥