今回はネクタイに付いた
 
汚れです
 
 
バーテンダーのお客様
 
 
イメージ 1
 
 
 
全体にお酒の染みが・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
一度ドライで洗いましたが
汚れは取れませんでした
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
すれとほつれ有り
 
 
 
     イメージ 17  イメージ 3
 
 
 
絹100%
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
お酒の染みは水溶性の染みです
 
ウエットクリーニングしてみます
 
 
 
 
中性洗剤を入れて
 
ぬるま湯にに漬け込み
 
 
汚れが落ちて水が茶色に・・・・
 
 
イメージ 13
 
 
 
柔軟剤入れて二回ほど濯いで
 
綺麗になりました
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
自然乾燥
 
 
 
イメージ 15
 
 
仕上げて
 
終了です
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
前回続き
 
 カビの付いた ピアノカバー
 
 
 
ウエットクリーニングいたしました
 
 
カビは綺麗に取れました
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
縫い目の部分と
 
 
 
イメージ 7
 
 
ヒダの部分は
 
 
イメージ 8
 
 
袖ウマ使って仕上げ
 
 
イメージ 6
 
 
 
たたんで終了です
 
 
仕上げ+たたみ
30分位掛かりました
 
 
イメージ 9
 
 
 
汗汚れ・カビ汚れ
 
ダブルクリーニングを
 
お勧めいたします
 
イメージ 11
 
 
 
お近くのクリーニング店へ