あきほく@石川

5000m 15'25


現状の感覚からして、しっかりまとめられた。

反省点としては、中盤のレース展開でつきどこ、引っ張りどころが下手くそだったと感じる。


今から、1ヶ月ちょっとしっかり練習つんで、試合に挑む。

田中に大差つけて勝つ。




余談。


今回の秋北は、一年も2年も3年も結果出してて、すごいと思った。鶴見に負けたの許せんし。そーいや、あきほく4回目やん。どんどん下の世代も盛り上がっているんやなあ。これからもどんどん強くなって、みんなには北信越の中心人物として戦ってほしいと思った。あと、ふつーに刺激受けたし。ワイ負けず嫌いやけん。お前らに勝つためだけに練習頑張ります。まぁ、こういう掛け合いが一番陸上楽しい。コロナで部活らしいことがあんまりできてなかったけど、終わりの会でみんなの話聞いたり、ぶろ長の話とか学連の話とか聞いたり。ホンマにいい部活やなって改めて思った。秋北で久々に会う先輩、後輩も色々話せて楽しかったし。もちろん北信越のみんなも。新潟、富山のみんなで11/27の日体出ようって約束したし。自分自身、陸上は結果が出ない時期の方が多いし、練習も嫌いやけど。やっぱ、楽しいんやなーって思う。のびなくて苦しい人も沢山いるだろうけど、もっと広い視点で楽しんでほしいでなぁ。あと、シバノタイシ誕生日おめでとう。幹事長誕生日、0歳。あと、昨日は喋りすぎた。今日はとりあえずカンキュウにする。あと、みんなあきほく終わったし、とりあえず酒飲みましょ!お酒は身体にええからねぇ〜、。











ふざけすぎやろ。