6000+1000
19'35  2'53
アップとダウン7km


 6000は3'15で。ほぼ守れた、2回85 にかかってしまった。前回の6km3'15のときより余裕なかったかな。



 1000mは一周目は大輔さんの3'00のペース、2周目から仕掛けた、ラスト300で進に抜かされ、頑張って追いかけたけど、負けてしまった。めっちゃくちゃ悔しい。悔しい。 
 次回の1000では絶対勝ちたい。勝ちにこだわる練習をしなきゃ本番も勝てんけん





 今日の練習は余裕があって動きがよかったって言えるような内容ではなかったけど、自分を追い込めて特に1000いい練習だった。


いい練習をたくさん増やして、強く!!!



 松本にもピンクのヴェイパー履いた人(板東さん)が走るとなると、欲しくなるよね。お金ほしい。

14
154


敢えて、食事ではなく可愛い顔した嶋本を掲載。夜はリュウカロウでした。