題名うざくてすみません!!ww


皆様ブログの更新がなかなか出来なくて本当にごめんなさい!


4月からフリーになり、このブログも一度終わろうかと思っていたんですが...


そのまま継続する事になりました!


また1からブログは始めようと思っていたのでそのまま継続出来て良かったです!!


さて


皆様


今年を色々振り返るのはまだ早いんですけど




上半期


ハートの国のアリス
Dance with Devils
龍狼伝
明治東亰恋伽
そしてイベント等


たくさんの応援本当にありがとうございました!



お手紙
プレゼント
スタンド花

感謝しています!!


本当にありがとうございます!!


これからも日々精進して

自分自身成長していきたいと思っています!


まぁブログはこれからもゆる~く更新していくので

たまーに見てやってください♪( ´▽`)


ツイッターはちょくちょくツイートします


そしてそして

単独イベントも前向きに考えています


イベントも約2年やっていなくて


皆様とお話し出来る場も少なくなってきてるー

なので
絶対にイベントはしたいと思ってます!
もう少し待ってくださいね

そしてそして
近々情報解禁するのがあるので

お楽しみに♪


{EBECD4F8-8AFA-4534-B235-0DF03859F671}



{3DDBE5FE-088B-4E72-94A4-611C5C6C36CE}

{958F2288-2485-4E22-8FC2-36AFF26D492C}

{FBC62E7C-2165-4184-8C6A-7405A6E25F52}


{C6F20A29-AA39-424E-9775-1C06B053A039}

{AD42C6CE-22CB-4EB6-B596-77865D776904}

{4F1BFC75-0843-4BD2-B825-21555FEEE636}

{1FEC8273-E02B-4AFD-AEA3-01FDCCCF17DE}

{40A3A47C-8CA7-4FA0-A60B-03482BD0F1F2}

{7B23AC74-B752-4F13-97A6-274DFEF49CB2}

これからも

役者人生精進していきます!!

よろしくお願いします✌️

吉岡佑