はいさいチョキ



Dream Live2014埼玉スーパーアリーナ初日無事に終わりましたー((o(^∇^)o))



たくさんの...


いや、ちょっとびっくりするぐらいいっぱいいて圧倒されました!!!



本当にたくさんのご来場ありがとうございました(*^^*) ♡




みんなが盛り上がってるのを見ると本当に嬉しくなります!!
そしてドリライは皆さんといっぱいわちゃわちゃできるので、楽しすぎます(≧∇≦)♪


明日も一緒にいっぱいわちゃわちゃしましょー!!


明日見にこられる皆様よろしくお願いします(^∇^) ♡




相棒の染!!



染と相棒でいれるのも後4回...


寂しいね。


けど最後まで相棒としてよろしくな(*´ω`*)




そして


ハートの国のアリスの情報解禁第2弾出ましたね!!


さっきーよろしくな\(^o^)/


そして今日はテニミュの先輩でもあり、戦国バサラの先輩でもある...




久保田ゆうきさんが見に来てくれましたー(*^^*)
やっぱ久保田さんはかっこよすぎますo(^o^)o
ありがとうございましたー♪




今日見にこられた皆さん無事に家に着きましたか??
気をつけてお帰りくださいね☆


それじゃまた明日!!
スーパーアリーナで♪


おやすみなさい♡