はいさいチョキ



皆さん知ってるとは思いますが昨日テニミュを見に行ってきましたー((o(^∇^)o))


まっきーと行ったんだけど、そういえば四天の時もまっきーと行ったよね!!


ひでや神ちゃんにどんだけ仲良しやねん!って突っ込まれたwww



そして本題の舞台なんだけど、いやーみんな本当にかっこよくて鳥肌立った!!


特に青学のみんなは一緒に一からやってきた仲間だからなんかすげぇーなーって感動した。


そしてみんな見ない間に大人になってる感じがして、嬉しかった!!



もうそんな事言ってる時点で俺おっさんやんって思った人...そうおっさんです(σ≧▽≦)σwww


けど久しぶりにみんなに会えたから嬉しかった!!


友常のゆーきも比嘉代表で出てたけど、かっこ良かった(≧∇≦)


久しぶりにはいでぇー見れたしね♪


ってか、後テニブロ見たら勇輝に抱きついてたね!!
まさかそんな所撮られてたとは(;゜∇゜)www
勇輝見ると抱きつきたくなるんだよね(≧∇≦)
勇輝500回公演おめでとー☆
勇輝は年下だけど本当に尊敬出来る先輩!


青学、立海、四天、ライバルズのみんな、そして南次郎さん、明日千秋楽頑張ってくださいー(*^▽^)/★*☆♪


そして最後のドリライよろしくお願いします☆

































まだいっぱいあるけど、また明日のせるねヽ(・∀・)ノ


みんないい日曜日を♪



おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ


あっいい忘れてた!
せーの、はいでぇー(σ≧▽≦)σww


Android携帯からの投稿