はいさいチョキ



7月25日29歳の誕生日を無事に迎える事が出来ました(≧∇≦)



たくさんのコメント、メッセージ、Twitterや手紙、そして事務所にプレゼントやお花まで、たくさんのお祝い本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



幸せな1日になりましたー((o(^∇^)o))


こんなに皆さんに祝ってもらって本当に嬉しいです(σ≧▽≦)σ


僕もその恩返しが出来る様に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします☆


今日は江戸のえじそんでもらったお花ちゃん達をのせたいと思いますラブラブ






































撮り忘れがあったらすみません(´・ω・`)


本当にたくさんの可愛いお花ありがとうございましたドキドキ



花は癒されるー(*´ω`*)
本当にありがとー♪


そして、明日はいよいよ初のバースデーイベント!!!!


めちゃくちゃチムドンドンしてきた(;゜∇゜)


雨もちょっと心配だけど、雨降ったら降ったで、もう濡れまくります!www
逆に忘れられない思い出になるはず(≧∇≦)www



けど絶対成功させたいと思うので、皆さん明日はよろしくお願いします(^з^)-☆


楽しいイベントにしようね♪


後、髪めっちゃ染まってるwww
まぁ20代最後のやんちゃ!!
また黒く戻すつもりだけど、夏の間はやんちゃな感じで\(^^)/ww


みんなと明日会えるのを楽しみにしてますドキドキ
気をつけてお越しください!!
また明日ね☆


本当にたくさんのお祝いありがとうございましたー(*^3(*^o^*)ちゅっラブラブ



おやすみドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿