ご存知の方もいらっしゃると思いますが、舞台『戦国BASARA4』の詳細が発表されました。



今回どうしても舞台に立つ事の出来ない状況になり、舞台『戦国BASARA4』は出演出来なくなりました。



約1年間、真田幸村を演じさせてもらい充実した日々を過ごす事ができました。


戦国BASARAという舞台に立てた事。


そして真田幸村をやれた事を僕は誇りに思います。



キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして演出の西田さん。


こんな僕を支えて下さって本当にありがとうございました。



そして舞台『戦国BASARA』を応援して下さった皆様、温かいご声援、お手紙、コメント等


本当に感謝しています。


本当にありがとうございました。


最後に龍之介!


舞台見に行くから頑張ってな(≧∇≦)


そして英治さんお疲れ様でした!
英治さんと蒼紅を演じる事が出来て、めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました。


これからも『戦国BASARA』を応援していきます!






真田幸村に出会えた事に感謝。


吉岡 佑



Android携帯からの投稿