はいさいチョキ


戦国BASARA大阪初日2公演無事に終わりましたー(σ≧▽≦)σ


たくさんのご来場ありがとうございましたー♪



楽しんで頂けたでしょうか(^^)?



後4公演なのにまだまだ色んな発見があって、毎回勉強の日々です!!


後4公演悔いのなきように頑張ります(^O^)


そして、知ってる方もいると思いますが...


7月27日に吉岡佑バースデーイベントをやる事になりましたー(*´ω`*)


詳細はまた後日報告します!


是非一緒に遊びましょうー♪
よろしくお願いします(/▽\)♪


後、7月にある舞台『江戸のえじそん』


せいじろうさんとコニーとまた一緒に共演できるので、楽しみO(≧∇≦)O


是非見にきてください(o^O^o)






行くぞー佐助ー!!!www


洋さんと!!


今日はラーメン食べたよ!




極みラーメン!!!
美味しかった(σ≧▽≦)σ






そして龍之介ー!!!


明日は1公演!!


今日はゆっくり休みます((o(^∇^)o))


今風呂に浸かって汗ダラダラになりながらブログ中!!ww


みんなーおやすみなさいドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿