はいさいチョキ


テニミュ大運動会にたくさんのご来場そして、温かい応援ありがとうございましたー(σ≧▽≦)σ


初の運動会、めちゃくちゃ楽しかったー♪


ってか、全員集まるとすごい人数だね(;゜∇゜)ww


それにしてもみんな運動神経いいよなー!!


ずるいぜ(# ̄З ̄)ちぇッッ


けど長距離走リレー1位になれたから嬉しかったー(*≧∀≦*)



あと越前南次郎にジャンケン1発で勝てたー(^^)


嬉しかった(*^▽^*)♪


そして昼の部は負けてしまったけど、夜の部は白組勝てて良かったです\(^^)/


本当に応援ありがとうございましたー!!




























本当に楽しい1日をありがとうございました(*´ω`*)


みんなも気をつけて帰ってね!!


せーの


比嘉中ー



はいでぇー♪


おやすみドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿