はいさいチョキ


告知見ていただけたでしょうか(^^)??


江戸のえじそん


出演する事になりましたー♪



バサラに続いて、誠治郎さんとコニーと一緒なので、嬉しい(σ≧▽≦)σ


まだ先ですが、是非見にきてください(*≧∀≦*)


そして今日もバサラ稽古!!


ちょっとずつ感覚が戻ってきたので、この調子で頑張ります\(^o^)/


そしてそしてイベントが近づいてきたー!!!!!!!


チムドンドンやっさーわぁー(σ≧▽≦)σwww


俺多分色々アタフタすると思うからよろしくね(;・∀・)www


明日も稽古ちばるぞー!!







ラズベリーの時にみずきと♪


もうなんか懐かしいー(´;ω;`)


おやすみドキドキドキドキ


あッッTwitterで炭水化物食わないって言ったけど...減らす事にします!!www


昨日イチゴのパルム買ってしまったわぁーわぁーわぁー(σ≧▽≦)σ



Android携帯からの投稿