はいさいチョキ


今日も2公演、たくさんのご来場ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


いっぱいの人が見てくれて嬉しい~(*≧∀≦*)


明日も2公演!!


是非見にきてください(σ≧▽≦)σ音譜音譜音譜


今日は公演終わって、何か食べようと思って、一人で外に出たら、おごえのゆうきに会って、モス買ってたから、場所聞いて行ったら、ラストオーダー終わってた~(´・ω・`)ショボーンだよね!!



そしてちょっと散歩しながら食べるの探してたら、本屋さんがあったから、寄り道したアップアップアップ


まぁなんも買わなかったけど(;゜∀゜)笑


進撃の巨人は最新刊出てたよ!!


んで、結局コンビニで弁当買って、帰ったよニコニコ


今はまったり中ドキドキドキドキ







そろそろ寝るかなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


また明日もちばるよや~アップアップアップ


暑いから熱中症には気をつけてね( ・∇・)


おやすみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿